パチスロライフ

パチンコスロット日誌

パチスロのエヴァで勝ちました

チスロ機のエヴァンゲリオン~魂を繋ぐもの~が好きで、負けるとわかっていても打ってしまいます。


0回転から天井のヴンダーモードをみようとしたり…
設定が悪いとわかっていても通常演出でさえ好きなほどです。

ですがこの前、2台並んだエヴァをみつけました

どちらも回転数は300越え…
けれど当たりそうだ!と思った方に座ってみました。

そしたらなんと連発したんです!

スーパービッグボーナス1回で400枚を超える払い出しの魂を繋ぐものは当たれば天国です。

ビッグが終わっても1~40回転以内で何度もビッグを引きました。
むしろレギュラーボーナスを引かないし回転もほぼないのでいつ終わってしまうのだろうとハラハラ…

100回転を超えた辺りでヤバイな~…と感じたのでやめましたが珍しく3000枚を超えました。

20円スロットだったら良かったんですが5円スロットだったので少し損した気持ちにもなりましたが1万円を超えたので大勝利です。

基本的には魂を繋ぐものはあまり当たらないし、当たってもすぐに終わってしまいます。

いい演出が起きてもなかなか上手く乗らず悲しむばかりでした。

でもずっとやっていればたまにはそんな素敵なことも起こるんですね!

そして普段はあまりお金を持ち歩かないようにしているのですがその日は珍しく数万円を資金として持っていました。

お財布にお金が入っていたからお金の神様がプレゼントしてくれたのだろうか?なんて想像してしまうほど感極まっていました。

使徒に勝ちエヴァンゲリオンが発進するのはもちろん嬉しいですが、対決でもバンバン勝っていたのでニヤニヤしてしまっていました。

周りから見ればきっと変な人ですね…

上のエヴァランプを「押せ!」と言われ押した時にくるあの振動が好きなのでそれを何度も味わえる幸せ、Dead or Aliveを何度も見られる幸せ、好きな曲を何度も聴ける幸せ、挙げればキリがありません。

負け続けてもたまにこんな嬉しいことがあるからパチスロはやめられないんですね。

負けを取り戻そう!なんて思ったことはありませんが

勝てれば勝てるだけ嬉しいのはギャンブルをする皆共通だと思います。

適度に楽しむのならやっぱり素敵な息抜きになると思います。

そしてわたしはきっとまた、これからも負け続けながら魂を繋ぐものを愛し続けるのだろうと思ってしまいました。


店頭からなくなるその日まで打ち続けてやる!と覚悟を決めています。