パチスロライフ

パチンコスロット日誌

天国と地獄を一変に味わう2日間

たまたま、
朝の8時に起きたから朝一でスロット打ちに行こうと思い時間になるまで身支度を用意して向かいました。

朝一で入店して、
バジリスク絆の台を見ていて
前日にバジリスクチャンスを21回当たってるのに
バジリスクタイムに1回も当たってないので
祝言(プレミアムバジリスクチャンス)になるんじゃないかなぁ…と思い即決めして座りました。


打ち始めて直ぐに、バジリスクチャンスに入ったけど、バジリスクタイムには入りませんでした。

バジリスクチャンスが、三回目になった時
(朧パターン)で緑の巻物が揃ってるのに
何故かパープル色に光っておかしいな?と思い
ボタンを離したら…画面が割れて祝言になりました。(プレミアムチャンス)


もう、そこから気分上がりMAXになって
周りも気付いたみたいで優越感でいっぱいでしたね。


プレミアムバジリスクタイムに当たってから、
五時間近く打って4000枚出して、換金して10万になりましました。


友達と行ってたから、友達負けてて可哀想だから
少し分け前あげました。


軍資金出来たから次の日も行こうって話になりました。


それが地獄への階段でした…


また朝一で行って、


最初は、まどかマギカを打ってて多少出たから
出たコインあるから、それを軍資としてまた
バジリスク絆を打ち始めました。


あっという間に一箱飲まれて、
バジリスクチャンス6回当たってるのに
バジリスクタイムには入りません。


バジリスクチャンスでも200~500回転回さないとバジリスクチャンスに入らなくて
ドンドンお金をつぎ込みました。


ようやくバジリスクチャンス8回目で、
バジリスクタイムに入りました。


そこで最悪なのが…六万注ぎ込んで
2連で終わった事です…


友達に三万は、分け前あげちゃったから
手元に一万しかないから、またまどかマギカを打ちに行って五千円入れてもビックボーナスにもならないし、まどかラッシュにも入らないから
1円パチンコに向かいました。


少しでも負けを取り戻したいのと、次の日の軍資金欲しさに…
五千円でまどかマギカパチンコに2000円入れて
当たったけど…


ワルプルギスの夜で負けてラッシュに入らなくて
北斗無双に向かいました。


そこで残った3000円を使って残りの200円で当たりました。


もちろん、ラッシュにも入って当たったけど…
ここでも2連で終わり…1600玉しかならなくて


さすがに換金するのが恥ずかしいので、
全部使ってお金無一文になりました。
2日間で地獄と天国を味わいました。

こんな時もありますよね