パチスロライフ

パチンコスロット日誌

スロット当たりまくり!バジリスクタイム!!

たまたま臨時収入が、一万円入ったし占いで
勝負運が強い日と書いてあったので行きました。

f:id:ryu1112:20181113193110p:plain

それの占いを信じて朝一で、行ってみました。

最初は、スロットまどかマギカを三千円いれて、
ビックボーナス一回入ってまどかラッシュに突入しなくて…

メダル150枚飲ませて…400回転近く廻して・・・

また、ビックボーナス一回のみでまどかラッシュに入らないので苛ついて、その出た分のメダルだけ持って台選びしてたらスロット笑うセールスマンがありまして、それをふと何故か打ち出して千円でどんぼんプレミアムボーナスが当たり、
連チャンして700枚稼ぎました。

ただ使った金額が二万五千円だったので、
これじゃ稼げないな…と思いまして・・・

f:id:ryu1112:20181113193213p:plain


次は、スロットバジリスク絆を打ちに行きました。

たまたま、前の人が2箱積んでて出るのかなぁ…と思いつつ座って打ち出しました。

バジリスクチャンスが、一回は入っているので、

出るとしたらあと、二回で出るかと思い当てずっぽの博打をして見事成功!

軍資金は、さっきのメダル使えば良いやと思いそして…千円でバジリスクチャンスに入って直ぐにバジリスクタイムに入りました。

最初は、バジリスクチャンスをげんのすけで設定して500人切りで、残り3人でボタン押せとなりましたが、押しても駄目でした‥

ですが、まだ終わってはおらん。となりバジリスクに突入しました。

バジリスクタイムの背景が、朧の背景だったので続くなぁ…と思い打ってたら案の定爆破しました!(そこまでではないですが…)

全部で14連チャンしました。

それで、稼いだ金額五万になり、奇跡と思いました。

いつもハイエナする男性が、居るんですが…その男性は、私の台が座りたかったのか
ずっと真後ろで立ってて怖かったです。

ただ、私がまさか14連チャンもすると思ってみなかったらしく、大人しく別の人のハイエナしていました。

本当は、スロットまどかマギカの次にスロットクレアの秘宝を打とうと考えておりましたが…

最近目押しが、出来ないのとまどかマギカでも目押しが中々出来なくて、頼むの恥ずかしいので笑うセールスマンをふと打ったら出た的な感じですね。

ちょうど絆プロジェクトのイベントがあったからかもしれませんが…

いつも絆プロジェクトのイベントの日は、何処も当たりやすく設定しているみたいなので。

絆プロジェクトの日は、狙い目ですね。

目標額の二万五千円以上なってくれて、本当に助かりました。

臨時収入が、パァーになる所でしたので!一万円が、五万円になるって凄いと思いました。
最近勝ち続きなので、次は停滞入って負け続きしそうで怖いです。